★スロット卒業を目指すダイエッターブログ★

20年間続けてきたスロットを卒業するのと同時にたるんだ体を引き締めステキな40代の幕開けを目指すアラフォー女のブログです♪

【どうしても勝てない】

全く勝てない。

 

 

いや厳密に言うと昨日は7K勝った。

超ショボ勝ち。

でも今日は2時間弱で27K負けた。

 

2月末からの負債と合わせると−180K程度負けている。

フルタイムで働いていてほぼ夫婦別財布なので何とかなっていたものの、これじゃあ何のために働いているのかわからなくなってくる。

 

3月頭に負けが込んで10日くらい我慢できた。

むしろ怖くて出来なかったと言って良い。

それでも昨日、仕事で少し達成感があった為、ご褒美がてらに行ってチョイ勝ちしたのが悪かった。

 

「ようやく流れ変わった?」などと、ふざけた予感がしてしまったのだ…

 

そもそもたまの週末の土日どちらかに娘ちゃんを旦那様に預けて一日打つこともままあるが、それ以外は仕事の合間、昼休憩と称して1〜2時間程度しか打たない(打てない)ことが敗因の一つでもあるように思う。

 

追いたくても追えない・高設定より瞬発力を狙わなくてはいけなくなる為、運に左右される(むしろ運以外の何者でもない)=かなり不利なのである。

 

1〜2時間の限られた時間ではチェリーがどうのや同色BCなどと言っていられないのです。

 

 

 

たまに思うことがあるのです。。。

 

 

後ろにコインを積んでたくさん出している方。きっと朝から打ってこのまま夕方まで打ち続ける=働いていないのかな…?→お金、どうしているんだろ?…と。

 

 

働いている私でも給料を毎月ドブに捨てているような感じなのに、無収入の人はどうやって元手を捻出しているんだろうと、すごく気になります。

 

昔と違ってハイリスクローリターンですしね。

 

10日ぶりに(負けが込んでて)後がない状態で久々に打った昨日、“BC引くのもやっとなのにそこからBT入れて且つそれを継続させなければならないなんて、なんて果てしないんだ”と感じました。なんか…少し…時間とお金がもったいないな、と。

 

 

そう思ったら今日行かなければ良かったのに(泣

 

 

 

もったいないが積み重なったらスロットやめられるのかな〜。。。