★スロット卒業を目指すダイエッターブログ★

20年間続けてきたスロットを卒業するのと同時にたるんだ体を引き締めステキな40代の幕開けを目指すアラフォー女のブログです♪

【やめられない】

f:id:smile_cat10:20190620221621j:image

 

この間見た“スカッとジャパン”でしたっけ?

あのテレビ番組の中で、疲れた妻に労いとして

美容室と整体マッサージに行くことを勧め、お小遣一万円を渡し自ら子供の面倒を見る良き夫が紹介されていたけど。(しかも夫役がよしお兄さん♪)

 

私の場合、子育て・夫婦仲・仕事の疲れとストレスがピークに達すると全てを投げ出して打ちたくなってしまうという…

 

世の奥様方と違って、ストレスの癒され方が可愛らしくない!

私もマッサージや自分磨きで満足できるようになりたい!

 

 

 

 

覚せい剤と一緒。依存はなかなかやめられない

ですね…( ‾᷄꒫‾᷅ )とほほ

 

 

とは言え、だいぶだいーぶ行く回数は減ってきましたが。

(あまりにも負けすぎて行けないだけ…と言う説もありますが)

 

直近2回は久々のプラス!

 

完全勝利からの80%継続をストックしてくれたようで。BCにあまり恵まれない&リプ多すぎでモリモリ増えないでしたが取り敢えずEDゲットはできました★

 

 

 

 

 

とは言え…

 

 

 

 

 

 

勝てば嬉しいけど

 

やっぱりやめたい…

( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

明日からパチンコパチスロファン感謝デーだぁ〜

(苦笑)