★スロット卒業を目指すダイエッターブログ★

20年間続けてきたスロットを卒業するのと同時にたるんだ体を引き締めステキな40代の幕開けを目指すアラフォー女のブログです♪

【ホントに…】

昨日のYahooニュースのスクロール下のしたーの方に「パチスロ人気機種大型撤去目前」と言う見出しの記事が載っていました。ホントにホントに年内でなくなっちゃうのかなぁ〜…

 

 

 

しばらくブログを更新していませんでしたが、スロットはまだまだ卒業出来ず。ぽつぽつとスター?とやらを頂いている連絡がはてなブログからわざわざ来るので、久々に更新。

なぜなら先程までのべ8時間打ってきたのですが全く出ず勝てず(;_;)

挙げ句の果てに天膳様スタート単発まで喰らい…じゃあどうすれば勝てるの?って感じです。

 

先週、久々にフリーズ引いて5000枚出したのも遠い昔。。すでに全てを使い果たしてしまいましたとさ。もう破産寸前、いや破産してますよ。

(>_<)

 

 

撤去に向けて設定を入れるかいらないかを、上記の記事で考察?していたのですが、マイホームは軒並み低設定のオンパレードになってる気がします。

 

 

 

 

パチスロ業界、冬の時代……と言うより個人的に「闇の時代」に突入しているように感じる今日この頃。

 

 

全てはバジリスクの撤去までのこと。

それまでは借金しようが破産しようが、身も心も削りに削って打ち続けたバジリスクを最後まで打ち切ろうと、そして燃え尽きようと、そしてそして卒業準備をしようと思います。

 

 

 

 

おまけ

f:id:smile_cat10:20191115211322j:image

先週はこのセリフで3連チェリーからのフリーズでした★