★スロット卒業を目指すダイエッターブログ★

20年間続けてきたスロットを卒業するのと同時にたるんだ体を引き締めステキな40代の幕開けを目指すアラフォー女のブログです♪

【思わず泣けた】

マイホで今週の月曜日に新台入れ替えがあったのですが、そこのホールは営業時間が短い時は出さないことが多いのでデータオンラインを覗くこともなく。

 

前回の入れ替えで何故か絆が5台増えたこともあり、まさかこんな事になるとは夢にも思わず…

 

昨日の火曜日、オンラインデータで出玉グラフを見ようと思ったら、25台あった絆が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、5台になっていました。。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 

突然の出来事に、思わず泣けてきて…

 

スロットを卒業しなければいけないし、そもそも心身ともに苦しめられた絆だし、来月なくなるのも知っていたし、冷静になってみればこれでいいんだとは思うのですが…

 

でも、いつも訪れればそこに必ずあった“それ”がなくなるというのは想像以上にショックの衝撃が大きくて…

 

まるで当たり前のようにそばにいた彼氏(旦那ではないところがミソ)が何も言わずにいなくなってしまった様な悲しさと寂しさが襲ってきました。。

 

 

本当に今月で撤去されるのだろうか…

来月からは完全になくなるのだろうか…

それまで後どれくらい打てるのだろうか…

またフリーズや真瞳術は引けるのだろうか…

ラスト1ヶ月は高設定の割合は上がるのかな…

 

いろいろ妄想は膨らんでいたのですが、全てが泡の様になくなってしまいました。。

 

 

急いでマイホ以外のホール状況をオンラインで調べたところ、ここまで減らしているところはなかったので、打とうと思えば全然打てるのですが。

 

 

撤去前の心の準備が否応なしに出来た日でした。

 

できればマイホ(大していいホールではないのですが、行き慣れていたので)で、多数の絆台からいろんなことを想像・予想しながらチョイスし、他台を羨望の眼差しで見ながら、もしくは周りの目線を感じつつ優越感の中で打ち倒し最後の日を迎えたかった…と思う今日この頃でありました。

 

 

 

 

5台なんて仕事後に打てるはずがないので、即有給申請をしてきました( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )

その有給の日が丸一日打てる最後の日です。

 

 

 

 

 

いよいよ卒業の日は近し…