★スロット卒業を目指すダイエッターブログ★

20年間続けてきたスロットを卒業するのと同時にたるんだ体を引き締めステキな40代の幕開けを目指すアラフォー女のブログです♪

【朝5時から並んでみた】

前日の閉店時間あたりから既に寝袋を敷いて並んでいる人がいらっしゃるくらいの比較的熱いイベントに始めて並んでみた。

 

イベントでない日は並んだことはあるものの、上記のようにイベント時は常軌を逸した並びになるので避けていたのですが、今月の負けを考えると熱い日に打たずにいつ勝てる?と思い…家族の了承を得て並ぶことに。

 

とは言え今回のイベントは土曜日。いつも以上に並ぶことを覚悟したものの、その「いつも」がどれくらい並んでいるのか不明&そんだけ意気込んで並んでも負けたら疲労感半端なさそう…と言うのを踏まえ6時あたりから並ぶことを想定して就寝。

 

なのに気づけば、目が覚めたのは3時半!(何故?)若干面倒臭ささえあったのですが、この時間なら晩御飯を作ってから行けると考え、うだうだと起き出し4時から晩御飯のスープを作り出す。(パン屋さんになれるじゃん!)と心の中で思いながら料理を終え、いざ出陣。

 

向かう道中にカイロを3つ買いホームへ。5時に到着し愕然としました。。

 

 

 

(布団敷いてる人さえいるよ…)

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

寝袋はおろか、しっかり敷布団を敷いて就寝しながら並ばれている方も2人程いらっしゃり、これではそもそも土俵に立たないことを知りました...(lll-ω-)チーン

 

ざっとみた感じ、その時点で120人程でしょうか。その中に女1人で並んでいるのはもちろん私1人でした。。(カップルの彼女さんらしき方はいましたが)それから1時間経った6時の段階で12人しか増えていないので、おそらくこのイベントにかけてる人は既に前日閉店後から並んでいる人がほとんどのように思います。

 

しっかり「物を置いての場所取りはご遠慮ください」と書いてあるのに、数人で来て交代で場所を取っているマナーのある方もいれば、ダンボール等で場所だけ取っている輩もいます。

( ー̀дー́ )

 

愛する絆は無理そうなので、約1年ぶりくらいに他の台を打つことになりそうです。 

 

て言うか………

何打とう…

 

( ´Д`)