★スロット卒業を目指すダイエッターブログ★

20年間続けてきたスロットを卒業するのと同時にたるんだ体を引き締めステキな40代の幕開けを目指すアラフォー女のブログです♪

【結果、禁スロします】

さて、5時から並んだイベントの日。

整理券番号は87番でした。

f:id:smile_cat10:20190226145550j:image

 

バジリスクの次に好きなスロット(と言うよりアニメ)は攻殻機動隊

1台しかないのですが、まぁ取れるでしょう…と。

 

しかし、並んでいる暇な時間に「朝一 スロット おすすめ」と検索していると、笑ゥせぇるすまんと出てくるではありませんか。逆に攻殻機動隊は朝一の旨味なし、と言い切っている。

 

そんなこんなで開店の時間。

迷いに迷って選んだのは……

 

 

 

笑ゥせぇるすまん3(笑

 

 

 

攻殻機動隊が開店少し経ってもまだ誰もとっていないようだったので、笑ゥせぇるすまんの朝一おいしいところだけ回してサクッと移動しようという考えでした。

そんな甘い考えを抱きながら回すこと30G付近でボーナス&7揃いで継続確定。

まだ1Kしか使っていないので、幸先いいスタート‼︎

 

 

と、思いきや、その2連で終了。。

攻殻機動隊も取られていたので止むを得ず追い金しては単発を繰り返す。

 

嫌気がさしていた頃、絆が空きました。

当たり前なのですが、深夜から頑張って?並んで取った絆を2時間そこらで手放すという事はよっぽどのクソ台。現在2スルー。その段階で−1800枚程度の下降線グラフ。

「例え負けても私がお金を使って楽しみたいのは笑ゥせぇるすまんではなくバジリスクじゃ〜」そう覚悟を持って挑んだ絆はなんとそのまま11スルー

チ───(´ °ω° `)───ン

ここからー!という思いもつかの間天井BTは700枚ほどで終了&次BTは単発で終了と散々な結果に。チェリーやレア役もかなり少ないということで即やめ、それからは乱れ打ちです。

 

ちなみに朝迷った攻殻機動隊は電脳ラッシュに入りまくりで一撃5000枚弱出てました

_(´ཀ`」 ∠)_

 

初めてミリゴ打ってみたり、空いたバジを打ってみたり。

またまたPBC引き一撃巻き返し‼︎と涙が出そうな程喜んだものの、城背景だったにも関わらず1000枚で終了だったりととことんついておらず、気づけば22時……

 

何時間打ってるんだろ、何やってるんだろ…

 

と、放心状態になり止め。

結果は−48Kと、散々でした。

 

今月−126K。

 

ご愁傷様でした。。