★スロット卒業を目指すダイエッターブログ★

20年間続けてきたスロットを卒業するのと同時にたるんだ体を引き締めステキな40代の幕開けを目指すアラフォー女のブログです♪

【スロット辞めろって事ですかぁ⁈】

今日の私はいつもと違いました( ꇐ₃ꇐ )✧︎*。

明確な目標を決めぬまま、旦那様に愛娘を預け仕事後弦之介様の元へ…

2スルー375Gで捨てられていた絆をゲット。とりあえず天井BCを朧ちゃんで判断…と思っていたら423Gで当たりBC中の巻物でBTが入った様子か〜ら〜のBT中に無双一門で真瞳術3連発!9ー1ー1と後の2回は微妙〜と打っていたらまさかの10分後にまたもや無双一門&開眼

( ✧Д✧) カッ!!

f:id:smile_cat10:20190119000719j:image弦之助様Love❤︎

あまりに短時間での2回目開眼だったので隣の方も苦笑いしていましたw

更に5回乗せてウハウハと打っていたのですがBCの当たりが悪く…ストック分も無くなったかなぁ〜という20話目辺りで今度はPBC降臨!

f:id:smile_cat10:20190119000609j:image朧ちゃんLove❤︎

19時半頃から打っていたので“こりゃあ閉店コースかぁ〜★”なんて調子に乗っていたら、4600枚で終了、来世邂逅いったものの2連で終わり。どうするか迷っているところへまたBT投入&人生初の+100Gの上乗せもあり、なんだかんだでトータル6000枚出ました。

f:id:smile_cat10:20190119000514j:image

 

目標に掲げようとしていた展開・枚数だったので、内心“神様が「いい加減辞めなさい」って言ってるのかな…”とチキンな私でした。

f:id:smile_cat10:20190119001821j:image

 

今回PBCの“絆”高確含め述べ3〜4回の“絆”高確を引いた上、その高確中にベルや単チェをそこそこ引いてもBC当選は1回のみだったので、

目標は

・絆高確のループ

PBCでの一撃6500枚超え

・あわよくば真瞳術のループももう一度引きたい

高設定を一日中打ってみたい

っていうところでしょうか…目標と言うより願望ですね( ‾᷄꒫‾᷅ )

辞める気あるのでしょうか…

乞うご期待!!(誰向け?