★スロット卒業を目指すダイエッターブログ★

20年間続けてきたスロットを卒業するのと同時にたるんだ体を引き締めステキな40代の幕開けを目指すアラフォー女のブログです♪

【大負け】

仕事後に−53K…

痛い…痛すぎます!

何やっても引かない、引いても続かない、天井近くまで持ってかれる。巻物仕事しろよ!っていう日でした…(◞‸◟)

 

こういう時は本当に辞めたくなります。

 

夫婦仲良くできても娘がむちゃくちゃ可愛く思えても仕事でいい結果を出してもダイエット頑張っていても、大負け一つで全てが台無し。全てが“つまんない”に変わってしまう。

 

やっぱりどう考えてもスロットを続けてていい事はない。

 

況してこういう“負け確定状況”で打っていると、他の(出している)人がとてつもなく羨ましく見えてきます。そして、“羨ましい”という気持ちはあまり精神的に好ましくないと思うのです。口角も下がるし、ため息は出るし、女子力低下しているのが目に見えてわかります。ステチェン時の暗い液晶に映る自分を見てゾッとします( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

“ステキな女性”になるには、確実に不要な趣味なのです!

 

 

 

そうは言っても簡単に辞められるわけでもなく。だから誰も読まないブログまで始めちゃったんだけどね。。

 

はぁ〜あ〜。。。(๑´^`๑)