★スロット卒業を目指すダイエッターブログ★

20年間続けてきたスロットを卒業するのと同時にたるんだ体を引き締めステキな40代の幕開けを目指すアラフォー女のブログです♪

〜達成感〜

2月に入ってあっという間に6日経ちました(°0°)‼

 

そして、ダイエットを決意した年明けから既に1ヶ月が過ぎたわけですが本当にほぼ何も変わっていない体重…

ただ食事制限はしていないものの日々の簡単なヒップアップトレーニングやプランクチャレンジはコツコツやり続けています。

 

昨日は21日目という事で2分半のプランクにチャレンジ。絶対無理だろうとやる前から諦めていたのに、頑張って挑戦したら何とか2分半やりきることが出来ました★超達成感!

 

でも今日は3分チャレンジ。。無理だろうなぁ〜(;´∀`)

 

チャレンジに書いてある通りのタイムを意識するより、日々確実に続けることが大事だと思うので、今日も無理せずやってみようと思います!