★スロット卒業を目指すダイエッターブログ★

20年間続けてきたスロットを卒業するのと同時にたるんだ体を引き締めステキな40代の幕開けを目指すアラフォー女のブログです♪

【1月の収支】

早いもので今日から2月。

ついこないだまで「あけましておめでとうございます〜」って言っていたような気がするのに。年々時間の流れが早いように感じます。

 

そんなこんなで1月の収支発表!

初打ちで6万も負けたのに、中盤盛り返して結果はプラス!

 

いいスタートが切れたと思うも束の間。

2月のスタートである今日も仕事後打ってきたら−15Kでした(ll๐ ₃ ๐)

 

今日はいつもと違うところで打ったのですが、ベタピン揃いの台をいくら打ってもちっとも楽しくはないですね(´°ω°`)↯↯

 

 

台の楽しさ・面白さはそれなりに設定が入っていないと存分に発揮される事はないと感じております。

そりゃそうだよね。

出ないのに「これ、楽しい〜♪」なんて思う人、いないですからね。。

 

設定入っていないとチャンス目の期待値も下がり、熱い演出でも空振り、打てども打てども天井まっしぐら的な気がしてなりません。

チャンス目を“チャンス”として楽しみたい!

熱い演出に“期待”したい!

そう思う今日この頃でした。

 

1月収支

+58K

稼働日数

7日