★スロット卒業を目指すダイエッターブログ★

20年間続けてきたスロットを卒業するのと同時にたるんだ体を引き締めステキな40代の幕開けを目指すアラフォー女のブログです♪

【マイ・ジンクス】

私の中で“ここでこうなったらこの台は出ない”と言うジンクスがありまして。

いや、もしかしたら解析等で既出の事実かもしれないのですが、攻略ネタ等あまり読まないのでそうだったとしたらごめんなさい(*´>д<)

 

その①4スルー後に入ったBTが伸びなかった時

その②10対◯の緑(以上の)絆高確の時にBCを引けなかった時

この2つは私の中で確度の高い負け確定につながります。

逆に①の4スルー後BTが伸びた時は◯K枚クラスまで伸びることが多い気がします。

 

そんなこんなで、今日は娘の保育参観があった為有給取って参加した後、軽く打ちに行ったら上記2つのジンクスにより15K負けました

(ヽ´ω`)ハァ・・