★スロット卒業を目指すダイエッターブログ★

20年間続けてきたスロットを卒業するのと同時にたるんだ体を引き締めステキな40代の幕開けを目指すアラフォー女のブログです♪

昭和54年生まれの私たち

絆の城背景引いても新瞳術引いても勝つことができず。

 

負けに負けすぎて、ブログを書くことさえ嫌になり。

 

誰かが読んでくれているわけでもないし。

 

ダイエットすら放棄して。

 

 

 

 

 

 

そしたら何故か今日、アクセスがいきなり何件かあった。「何があった⁈」と思ったけど…

 

 

 

1人でもアクセスしてくれるのならと、スロともダイエットとも関係ない話をひとつ。

 

 

S54.4.2〜S55.4.1生まれの私たちは、いわゆる「失われた世代」と言われ、何かと不遇な環境でやりくりしてきた世代なのですが。。

 

私は気づいてしまったのです‼︎

 

 

 

 

成人式である20歳の時はミレニアム成人式と言われ20世紀最後の成人式でした。

ダブル成人式(自分命名)である今年40歳は平成の終わりと令和の幕開けになります。

 

でも…

 

 

ハーフ成人式である10歳の時って、もしかして昭和の終わりと平成の始まりだったような…

 

 

 

 

 

 

凄くない⁈

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

 

 

誰か、この凄い事実を拡散?してください!笑

(ツイッターをしないので拡散の仕方がわからない)

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

一昨日、自分の捨てた1台目の台を1Kでカマ掘られ6500枚、2台目に捨てた台を同じく1Kでカマ掘られ4000枚、自分?−45K負け。

 

 

ね、ブログも書きたくなくなるでしょ?苦笑

 

 

負けが続くと疑心暗鬼になり、自分の選んだ台が信じられなくなり、低投資で大きく勝ちたいと欲張りにもなるから追うこともできなくなり、結果大きく負けてしまう。。。

 

 

 

 

負の連鎖↑を断ち切りたい上に、負けすぎて破産しかねないので当分スロは自粛します。

 

 

ていうか、スロ卒業するブログだからそのままやめればいいのか(笑)

( ´艸` )